【2021年6月14日】Vol.9 – インスタグラム(Instagram)関連最新ニュース


@2021年6月14日最新情報

毎日のようにインスタグラムに関する情報が飛び交っていますが、特に話題になっている、面白くて話の種になると思ったニュースをまとめてお届けしていきます。

今回はエンタメ寄りな情報をまとめているので、エンタメ好きな方は是非チェックしてみて下さい!また、当サイトcolorfulではインスタグラマーの特集記事掲載を行なっておりますので、是非そちらも含めて楽しんで読んでもらえると嬉しいです!

1.水嶋ヒロがインスタグラムで長女・次女の姉妹ショット公開


水島ヒロさんといえば、2009年にシンガー・ソングライターの絢香さんとご結婚。2015年6月に長女、2019年10月に次女が誕生しています。今では家族想いで理想な旦那さんであり、パパでもあることからファンからのコメントが非常に多く、インスタグラムを通じてファンになった!という方も少なくありません!

特に上記の投稿は、奥様でもある綾香さんと娘姉妹のショットで、可愛すぎる。癒される。といったコメントで溢れかえっています。

 

37にもなってこんな写真をアップするのはかなり抵抗あるんだけど
せめて2枚目にして表に出ないようにした
これでも怒られるかな😳
もうすぐ6歳になる長女
いろいろ言うようになってきた👨‍👧

やっぱり家族想いのパパなんだ!と言わんばかりの投稿で、誕生日を祝われている投稿。2枚目の写真の水嶋さんも、これほどになく嬉しそうな表情で、見ているだけでほっこりしてしまいます!

今後も俳優としてだけではなく、一家庭の大黒柱としての水嶋さんが見ることができるインスタグラムに注目していきたいところです!

2.久々のパリスヒルトン、40歳には思えないボディを公開

パリスヒルトンの投稿 | https://www.instagram.com/p/CQEWWsDH9SM/

知っている方も多い海外ハリウッドセレブのパリスヒルトンさんの投稿が、海外だけではなく国内でも話題になっています。

パリスヒルトンと言えば、あの有名なヒルトンホテル創業者の孫としても知られており、何かと派手なニュースも多い彼女ですが、現在はなんと40歳になっているんです!そんな彼女の投稿が(上)画像の姿….

外人だからこんな綺麗でいられるのか?などのコメントも多いようですが、40歳でこのスタイルを保っているのは彼女だからこそでしょう。美容・健康の気を遣うことに関してもハリウッドの中でトップクラスだからこそとも考えられます!

また、彼女は以前のようにバラエティー番組などへの出演だけではなく、DJとしても活躍しているようで、アメリカでは、あのセレブな彼女をひと目みようとギャラリーが多く集まっているようです!