【2021年6月10日】Vol.8 – インスタグラム(Instagram)関連最新ニュース


@2021年6月10日最新情報

毎日のようにインスタグラムに関する情報が飛び交っていますが、特に話題になっている、面白くて話の種になると思ったニュースをまとめてお届けしていきます。

今回は、スポーツ選手のインスタグラムニュースから、テニス界でも有名な大阪なおみさんのインスタグラムでファンにメッセージを送ったというニュースをご紹介していきたいと思います。また、大阪なおみさんの他のインスタグラム投稿にも触れていくので楽しんで見てください!

大阪なおみさんがインスタグラムで感謝の言葉を

大阪なおみさんといえば、1997年10月16日生まれ、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手です!知らない人の方が少ないと思いますが、彼女の自己最高ランキングはシングルス1位と、世界的にも有名なプロテニス選手として君臨しています。

また、オリンピックなどでも日本代表として活躍していることからも、日本人男子テニス界でも有名な錦織圭選手などとも仲良く、日本で行われる試合などでは二人でMCを務めていたりと何かと日本を代表する選手です。

大阪なおみ選手の凄さといえば、その華麗なプレーだけではなく、パワーの凄さ!以前錦織選手と合同のギャラリーがいる練習試合などでも、大阪選手は「圭のサービスは遅い」などとコメントしているほどに自分のサービスに自信があると言われている。

YouTubeなどにも複数の動画が上がっていますが、海外のリポーターからもプレースタイルに高評価なコメントがされているものばかり。世界一の実績を持つ彼女

ピックアップされたインスタグラムの投稿がコチラ

「あいしてるよー♡」とメッセージ

今回ファンの中で話題になった投稿が上記のストーリーです。以前から大阪選手はメンタルの問題で色々な報道が流れていましたが、このストーリーを投稿時には2018年以降うつ病になまされていた。と告白していました。

当時大会真っ最中、1回戦勝利後の会見に宣言通り会見を拒否して主催者側から1万5000ドルの罰金を科された後、2回戦を棄権したことで、日本のファンだけではなく海外ファンからも心配されていましたが、このポジティブなメッセージが流れてきて、安心した人も多かったことでしょう!