【2021年5月24日】Vol.3 – インスタグラム(Instagram)関連最新ニュース


インスタグラムを利用している人が多い中、特に話題になっている、面白くて話の種になると思ったニュースをまとめてお届けしていきます。

今回は、インスタグラムにまつわるエンタメニュースを2件紹介していきます。話題に乗り遅れないよう、是非チェックしてみてください。

キンプリ、デビュー3周年を迎えてSNS解禁でファン歓喜


King & Princeは2018年5月23日、1stシングル「シンデレラガール」でデビューをしましたが、今月19日にはダンスをテーマにした7thシングル「Magic Touch/Beating Hearts」で新境地を切り拓き、23日に3周年を迎えました。

この日開設された公式インスタグラム(@kingandprince_j)。ツイッターでは「King & Princeです!いぇい」と初投稿された。5月30日には早速インスタライブが行われることも決定し、詳細は後日発表されるとのことです。

また、YouTubeのKing & Prince公式では、これまでに発売されたシングルのミュージックビデオの「YouTube Edit」を5月30日まで毎日公開予定。第1弾として、デビューシングル「シンデレラガール」のYouTube Editが公開となり、すでにチャンネル登録者、再生回数が鰻登りに。

SNS解禁となったキンプリの今後の活躍を見逃さないためにも是非チェックしましょう。

 

桐谷美玲、おしゃれな写真を投稿するも靴に注目が!

PRADAのアイコニックなハンドバッグのプラダガレリア。
1913年にミラノのガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世にオープンした1号店にちなんで名付けられたそう。
とても上品なバッグ。

女優の桐谷美玲(31)が24日、自身のインスタグラムを更新し、白いワンピースにPRADAのバッグを手にしたエレガントな写真を公開した。しかし、多くのフォロワーが注目したのは緩めの靴を履いた足元です。

多くのフォロワーからこの靴に関するコメントが寄せられています。

靴がブカブカ😂😂😂

靴旦那さんのですか?😍

靴は撮影のために履いたんですか?笑笑

みんな気になる靴wさすがにおっきすぎw

なんとも微笑ましいちょっとしたニュースですね。

しかし、本当にこの靴はどのような経緯で履くことになったのか気になりますが真相は不明のままです。