【2021年5月21日】Vol.2 – インスタグラム(Instagram)関連最新ニュース



@2021年5月21日最新情報

インスタグラムを利用している人が多い中、特に話題になっている、面白くて話の種になると思ったニュースをまとめてお届けしていきます。

今回は、インスタグラムにまつわるエンタメニュースを2件紹介していきます。

1.元乃木坂46・桜井玲香のインスタ、フォローを0に!不仲を否定

元乃木坂46でキャプテンを務め、現在は女優として活動をしている桜井玲香さんがインスタグラムのフォローを0にしたことを自身のストーリー投稿で報告しました。

心機一転!SNSについて色々考えてみて、一旦フォロー0にしてみました!マイナスなことじゃないよ!
仲間のことは本当にみんな大好き(ハート)これからもずっと(ハート)フォロワーのみんなびっくりしそうなので笑 あえての報告でした!

芸能人の方はフォローをしている、していないなどややこしい事情がありそうなので、フォローを0にしたのではないでしょうか。

これに対して、乃木坂時代からファンの人たちがメンバーに対して不仲説が浮上しないようにフォローを入れているのは、桜井さんなりの優しさではないでしょうか。

初主演映画「シノノメ色の週末」の告知も

フィード投稿では、桜井さん自身初となる主演を務める今年秋公開予定の映画「シノノメ色の週末」をPRしています。

シノノメ色の週末
取り壊しが決まった母校に数年ぶりに集まった元放送クラブの3人が織り成す物語
監督は穐山茉由

舞台では主演を務めたことのある彼女が、映画ではどのような演技をしてくれるのか注目が集まっています。

大人気国民的アイドルから女優として活躍している彼女のインスタグラムをぜひチェックしてくださいね!

2.元TOKIOの長瀬智也が初のインスタライブをするも数分で終了!?

今年3月、ジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの長瀬智也さんが5月20日にインスタライブを始めて配信しました。

しかし、長瀬さんはインスタライブ中「使い方がわからない」と発言し、数分で配信は終了してしまいました。その後、カメラの位置を変えて配信が再開されましたが、2度目の配信もすぐに終了してしまったようです。

それでも3万人以上が同時視聴しており、インスタライブの視聴者は「長瀬くんかっこいい」などと盛り上がり、Twitterではトレンド入りするなど、長瀬さんの注目度が高いことが伺える配信でした。

長瀬智也さんのインスタグラムはバイク・ベース愛が詰まってる

長瀬さんのインスタグラムを見てみると、バイクやベースといった彼の趣味が詰まった魅力的な写真が多数投稿されています。

ジャニーズの中でも男性からの人気も高い長瀬さんですが、やはり男前という言葉が似合うのがインスタグラムの投稿からも伝わってきますね。

自分の好きなものを全力で押し出している長瀬さんのインスタグラムは見逃せません!