【ミスコン】2017年ミスター・ミス慶應(慶応)を徹底分析!!


慶應ボーイという言葉がある通り、慶応大学出身というだけでもかなりのブランド力を感じます!
ただ、企画・運営サークルである広告学研究会の不祥事に伴い、開催自体が危ぶまれていましたが、2017年も無事開催されることとなりました!
後援にエイベックスが参入するなど、今まで以上に注目が集まりそうな勢いです。
そんなミスター慶応にエントリーした方はどのような人なのでしょうか?

ダンスが得意!櫻井龍之介

名前:櫻井龍之介
生年月日:1996年07月30日
出身地:神奈川県
身長:176.0cm
血液型:B型

櫻井龍之介さんはダンスをこよなく愛する商学部3年の学生さんです。
DancingCrewJADE/モーニング娘。研究会といったサークルに所属し、学業とダンスに勤しんでいます。
休日もダンスを趣味としているほどのダンスっ子なのです!
更には、最近買った一番高い買い物でも、ダンスの洋服を挙げています。
こよなくダンスを愛する男性ですね。

ダンスを踊るだけでなく、最近では製作統括したダンス公演を無事終えるなど、才能豊かなところを見せています。
自分を発信することに努力しようとしている模様で、その一環でSNSを頻繁に更新しています。
内容的には、本人が写っていない写真も多いのですが、写っている時のイケメンぶりには驚かされるばかりです。

この投稿では、ダンスが得意なことが一目瞭然でわかりますよね!
センターでダンスをしていますが、派手なファッションも板についていて、とても目立つ存在です。
周りのメンバーを引っ張っていく存在なんでしょうね!

結構ストイックな生活を送っているイメージがある中で、好きな料理にチキン南蛮を上げるなど、庶民派な一面もあります。
また、最近良く使う言葉が致し方ないであるのにもギャップを感じますね!
もちろん、本人はいたって真面目で愛されるキャラクターですよ。

横浜walkerを愛読しているので、横浜でデートしたい!という女性も多いことでしょう。

【ミスコン】2017年ミスター・ミス同志社を徹底分析!!

June  19, 2017

 

おしゃれすぎる平野寛太

名前:平野寛太
生年月日: 1997年11月14日
出身地: 愛知県
身長:178.0cm
血液型: A型

平野寛太さんは慶応大学商学部の2年生です。クールな顔立ちとおしゃれなファッションセンスで雑誌もモデルなどもしています。
ストレス解消法は買い物をすることだそうです。Mens non-noによく掲載され、またファッションモデルなどもこなしているそうで、その出で立ちは堂々としています。また、少し長い髪型が印象的な彼はその髪から覗く目にとても色気を感じます!

彼は古着が好きらしく、インスタグラムを見ると、とてもおしゃれの参考になりますのでこれからも目が離せません。青山の古着屋でアルバイトをしているそうです。また、この表情は普通の人にはできません。髪の毛で影ができ、暗い雰囲気に対して服が赤っぽいのでとてもカッコ良いですよね。

【ミスコン】2017年ミスター・ミス青学を徹底分析!!

June  19, 2017

 

大野智の弟分?大野雄一郎

名前: 大野雄一郎
生年月日: 1997年07月25日
出身地: 兵庫県
身長:175.0cm
血液型:B型

大野雄一郎さんは、南学部に所属する2年生です。
名字とルックスから、嵐の大野智さんにとても似ているイメージがあり、本当はきょうだいなんじゃないの?と疑ってしまうほどです。
もちろん、何ら関係ないのですが、コンテストでも大きなアピールポイントとなりそうです。

趣味として、筋トレやサイクリングを挙げており、インスタグラムの投稿でもガッチリしたボディを見せつけてくれます。

普段からサイクリングを楽しんでおり、日々のトレーニングも欠かしていません。
早起きしてトレーニングしていることもあり、早寝する生活を続けています。
ただ、時には友人と羽目をはずしてカラオケで盛り上がることも忘れていません。
しっかりと若者生活をエンジョイしているのでしょうね!

こちらはかき氷を食べている投稿ですが、実に可愛い表情を見せていますよね!
女性受けするのは間違いありませんし、弾性から見ても爽やかな印象です。
異性からも同性からも受けるルックスって非常に貴重ですよね。

今頑張ろうとしていることとして、コツコツとSNSなどを更新したり、何か面白い連載企画を始めるなど応援して下さる皆様が楽しめるようなコンテンツを提供する事を掲げています。
確かに、インスタグラムを見ていても、見どころある投稿が多く、読み応え満載です。

見た目同様に、なかなかのいじられキャラな一面も持ち合わせています。
このコンテストを通じて、一気にブレイクしそうなキャラとしても、注目しておきたいですね。

【ミスコン】2017年ミスソフィア(上智)を徹底分析!!

June  19, 2017

 

ゲーム好きだけどアクティブ派!田仲純也

名前:田仲純也
生年月日:1997年06月30日
出身地:奈良県
身長:177.0cm
血液型:O型

田仲純也さんは、奈良県出身で177cmと長身でスタイルの良い男性です。
かなりのゲーム好きのようで、パズドラやポケモンGOをプレイしているようです。
確かに、学生の中でもよく遊ばれているアプリですが、これだけのイケメンがゲームに没頭しているところをみると、微笑ましく見えますね!

また、アカペラグループに所属しており、音楽をこよなく愛しています。
それもあって、スマブラをプレイしています。
ゲームでありながら、高い音楽性を誇るゲームですので、家でも常に練習している姿が想像できます。

休日は、あまり外へ出ずにゲームを中心にプレイしているようです。

こちらは、珍しい自然との戯れを印象付ける投稿です。
非常に爽やかですし、学生らしいリュックサック姿も実に新鮮に写りますね。
インドアなイメージがありつつも、ランニングが趣味という意外な一面も持ち合わせています。

行ってみたい場所に砂漠を挙げているなど、意外とチャレンジ精神が旺盛な人なのでしょう。
程よくシェイプアップしているのが印象的ですが、一方で超こってりなラーメンで有名な家系ラーメンをこよなく愛しています!
さすがに脂少なめでオーダーしているようですが、それでも意外な感じがします。

究極の目標として、「東京ドームの客席を超満員にしてコールアンドレスポンスする」を公言しています。
まずは、コンテストで見事グランプリに輝き、その一歩を踏み出してほしいですね。

上海からの刺客!川口駿一

名前:川口駿一
生年月日: 1996年10月15日
出身地: 上海
身長:180.0cm
血液型: B型

川口駿一さんは、どこかしら日本人っぽくないオリエンタルな印象を受けます。
それもそのはず、上海出身なのです。
それもあって、中国語も流暢なのです。

歌を歌うことを特技としていて、アカペラグループであるKOEに所属しています。
そんな中でも、アウトドアが大好きで休日ともなればアクティブに活動されているようです。
主に、湘南や横浜、新宿に出没していることを明らかにしています。

まさ、最近ではサーフィンを始めたということで、ファッションからもどこかサーファー的な感じが透けて見えますね。
普段からキャンプも行っているようで、今までで一番美味しかったものにキャンプの時に作ったカレーを挙げています。
確かに、キャンプのカレーって美味しいですよね!

こちらは、湘南台の七夕まつりでの一コマです。
提灯の明かりに照らされた彼は、非常にかっこよく惚れ惚れするものがあります。
アピールポイントに太めの眉毛を挙げていますが、たしかに男らしくてとてもカッコイイですね!
この投稿でも、その一端が見えてきます。

座右の銘に「来るもの拒まず、去る者追わず」を挙げていますが、一方で70億人全員と仲良くなりたいとも語っています。
博愛主義者であり、皆に好かれる透明性の高い性格ですので、内面からも慶應ボーイにふさわしい一人であると言えます。

野宿が趣味?小山諒

名前:小山諒
生年月日:1994年04月17日
出身地:東京都
身長:180.9cm
血液型:O型

小山諒さんは、経済学部に所属する4年生です。
どうしてもお固く見える学部ですが、彼に関してはイケメンでどこか印象的に異なりますね。
また、野宿が趣味という変わった一面も持ち合わせています。
経歴とのギャップがとてもユニークであるといえます。

他のエントリー者とかなり違う印象があり、例えばよく行くエリアに高円寺と五反田を公言しています。
どこかしらお酒の匂いがするイメージですが、実はカクテル作りが得意なのです。
今でもバーテンダーのバイトをしていることもあり、プロ並みの腕前なのです!
また、休日には整体に行って、その後にお酒を飲むことを趣味としています。

この投稿では、正しくお酒を嗜んでいるシーンを投稿しています。
かなりの酒豪のようですね!
ただ、しっかりとシェイプアップされた体を披露するなど、体作りも怠っていません。

学生生活を一言で表現すると、「有意義な暇つぶし」であると語っています。
少しアウトローの印象のある彼が、コンテストに新風を持ち込んでくれるかもしれませんね。

個性派が集結!

いかがでしたでしょうか?
開催が危ぶまれていたなんていざ知らず、今年も個性的な面々がエントリーしている印象です。
2017年11月26日 13:59までWebエントリーしていますので、気になる候補者がいれば是非とも投稿してくださいね。

ミスター慶應投票ページはこちら!