大人気グラビアアイドル橘花凛がインスタグラムで可愛すぎる!!

更新履歴
– 2018-12-17 最新情報を元に加筆修正

大人気グラビアアイドルの橘花凛さんは、キュートなルックスと抜群のスタイルでインスタグラムでも注目を集めています。

グラビアアイドルとして十分な実績もありますが、最近ではテレビ番組や舞台にも活躍の場を広げています。そんな橘花凛さんはインスタグラムでどんな姿を披露しているのでしょうか。

橘花凛さんのインスタグラムでの姿に詳しく迫ってみます!

橘花凛の魅力

橘花凛さんは原宿で買い物をしているときにスカウトされ、23歳でグラビアデビューをしています。

スカウトされるだけあってルックスは抜群に可愛いと評判で、それにHカップの豊満バストも加わり人気が出ないわけがない状態でグラビアアイドルとしてデビューしました。

デビュー後はグラビアDVDだけでなく、雑誌やテレビ、イベント活動を中心に活躍してきました。

「柔乳Hカップ」という柔らかい豊満バストのキャラクターが定着し、男性だけでなく女性ファンが多いのも特徴です。身長は160cmと平均的ですが、スリーサイズはB92W58H90と迫力あるボディが自慢です。

バストとヒップがともに90cmを超えると普通はボリューム感を感じる体型となりますが、橘花凛さんの場合はくびれがしっかりしたメリハリのあるボディなのでスレンダーにすら見える抜群のスタイルを誇っています。

愛猫はチンチラシルバー

インスタグラムでは愛猫の大福ちゃんというメス猫が頻繁に登場します。猫の種類はチンチラという種類で、銀色のような毛色からチンチラシルバーと呼ばれています。

猫のみの写真を見ているだけでも非常に癒されますが、橘花凛さんとのツーショット写真を見るとどちらも可愛くてつい見入ってしまう人も多いのではないでしょうか。

以前は25歳で結婚したいと語るなど結婚願望が強かったようですが、猫を飼い始めてからは猫がすべての生活になってしまっているようですね。

DVDがいきなり1位獲得!

橘花凛さんは2014年に初DVDとなる「勇気凛凛」という作品をリリースしていますが、この作品がなんといきなりAmazonアイドルDVDランキングで1位と獲得するという快挙を成し遂げた過去があります。

その後もコンスタントに作品をリリースし、現在までに10作品をリリースしています。作品毎に撮影にも慣れていき、自然体の姿やセクシーな姿を披露してくれているのでファンでなくても必見です。

インスタでも自慢のボディを披露

自慢のルックスとボディはDVDだけでなく、インスタグラムでも披露してくれています。オフショットだけでなく、撮影の合間での写真など水着姿もたくさん見ることができます。

抜群のスタイルを惜しげもなく披露してくれているので、橘花凛さんの水着姿を見たくなったらインスタグラムへアクセスすればいつでも最新の姿をチェックすることができるでしょう。

セクシーショットも披露

インスタグラムでは単純な水着姿だけでなく、ちょっとセクシーな姿も時折披露してくれています。ビキニ姿だけでも十分セクシーではありますが、さらに大胆な水着や下着の姿も見られるのです。

いつも見ているファンでさえドキッとしてしまうようなショットも投稿してくれるので、橘花凛さんのインスタグラムは常に要チェックです。

コラボショットも満載

橘花凛さんのインスタグラムの特徴の一つに、お仕事仲間の方たちとのコラボショットが多いことが挙げられます。交友関係は広いようで、たくさんのタレントさんたちと楽しそうに写っている写真が印象的です。

多くの人と仲良くなれるということは、きっと可愛くてスタイルがいいだけでなく誰からも好かれる性格なのだと想像できますね。

まとめ

橘花凛さんは可愛らしいグラビアアイドルの姿から、20代後半に突入した最近では大人っぽさもより強く感じるようになりました。

しかしその中にもまだあどけなさも残っており、今は様々な表情を楽しめる貴重な年齢なのかもしれません。これから徐々に大人の女性へと変わっていく橘花凛さんの姿からは、今後も目が離せませんね!