メイク

素顔とのギャップにあぜん!16歳の美少女がはまる映画メイクのクオリティーが高い!!

一体何があったんだ?この子は大丈夫なのか?驚かれた方も安心してください、これは映画を真似た特殊メイクです。写真の女性の名前は、ケイト・ヴェルナーさん。アメリカのテキサス州に住む16歳の女のコ。実はこのメイク、彼女が自分でメイクアップしたもの。クオリティー高いですよね。ケイトさんは、メイクアップ好きがこうじて、映画の特殊メイクにはまってしまったんだそうです。 ...Read More

【完全保存版】「コスメ&メイク」厳選アカウント30選!

女性なら一生付き合っていかなければいけない化粧品。あなたはメイクを参考にしている人はいますか?今や女性はインスタグラムで化粧品を選んでいる時代です。まだインスタグラムでお化粧を参考にしたことがない!という人の為にフォローすべきアカウント30選を紹介して行きます! ...Read More